サンプル・懸賞・モニターランド♪

やみつきジュレ&シェイクを試してみたよ♪

やみつきジュレ&シェイク を試させて頂きました。シェイク

生きてる酵素といわれる天然素材発酵エキスが400種類も配合
されているとの事ですが、本当に美味し~いんです。

ネーミング通り、まさに「激うま&やみつき」の美味しさです。シェイク2

この日はアサイーを選んだのですが
1食にレタス1個分の3300mg以上の食物繊維
EC-12乳酸菌という普通の乳酸菌より小さく高い吸収率を
誇るものを133億個も配合
されているんだとか。

ジュレとシェイクの2つの味わいで
8フレーバー(カフェオレ/アサイーベリー/ココア/ストロベリー/
バナナ/マンゴー/ピーチ/トロピカルミックスフルーツ)
で16通りも楽しめますので、飽きる事なく
ダイエットを続けられます。

満腹感もしっかりあって
とにかく、しつこいですが美味しいです~。

それに、なんと言っても1食たった37kcalなのが嬉しいですね。

株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルを試してみたよ♪

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
試させて頂きました。
クレンジング

とろっとしたテクスチャでしっかりメイクオフしてくれます。
洗顔後のツッパリ感はなく、しっとりしています。

メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが1つになっているとの事で
7つの導入美容液成分も配合されていて毛穴ケア・角質ケアなど
洗顔後のスキンケア効果を高め
てくれるんですって。

クレンジング2

濡れた手で使えますし、W洗顔不要ですし、
なんと言っても、無添加(パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・
合成香料不使用)・無着色
なのが嬉しいですね。

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop